XF35mmF1.4R

 

f:id:kmasatoshi:20140113082335j:plain

XF35mmF1.4R

 

レンズを買いました。

当面の間はコレ1本で行こうと思います。

標準のズームレンズは一度も使う事無く・・ドナドナです。

 

f:id:kmasatoshi:20140113082456j:plain

 

 

E-1に装着しました。

レンズフードのカッコ悪さがやけに目立ちます(笑

フジさん、ちょっとコレはもう少しアレなんじゃ?

さっそく試し撮りへお出かけです。

 

 

f:id:kmasatoshi:20140112124135j:plain

 

 

名古屋の栄です。

FACEBOOKを始めてからネット上に顔を晒す事に

若干

抵抗がなくなりつつある自分がちょっとコワイデス・・・

 

 

f:id:kmasatoshi:20140112125410j:plain

 

敢えて逆光の状況で撮ってみました。

 

f:id:kmasatoshi:20140113100841j:plain

スマホの扱いに悩む老人の絵」

 

 

ではナイです(笑

 

 

標準レンズと呼ばれるサイズですが、自分にはもう少し広角のレンズの方が感覚的にはシックリ来て良かったかなぁ~って思います。でもしばらくはこのレンズを使います。

 

f:id:kmasatoshi:20140113201738j:plain

 

 f:id:kmasatoshi:20140113201757j:plain